ネタバレ含みます。龍が如く6の遥ってアホですよね?責任感じてアサガオを出てみんなに心配をかけたくせ | 質問の答えを募集中です! ネタバレ含みます。龍が如く6の遥ってアホですよね?責任感じてアサガオを出てみんなに心配をかけたくせ | 質問の答えを募集中です!

ネタバレ含みます。龍が如く6の遥ってアホですよね?責任感じてアサガオを出てみんなに心配をかけたくせ

龍が如く

ネタバレ含みます。龍が如く6の遥ってアホですよね?責任感じてアサガオを出てみんなに心配をかけたくせにヤクザの子供を産んで帰ってくるとかもう意味不明ですがどう思います?

  1. 匿名 より:

    ホントですよ!!遥が諸悪の根源なんですよ!!

  2. 匿名 より:

    まあ確かにリアルを描いた部分を考えればそうかもしれませんね。

  3. 匿名 より:

    それだけ人生は甘くないってことですね

    一般人ならまだしも、顔を知られてる元アイドルでヤクザに繋がりがあるんじゃ
    まともな仕事場はNGですし

    行き着く先は元のヤクザ関係しかないので仕方ないと言えばしかたないのかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました