コンニチハー((((o´ω`o)ノ PS4のゲームを探しているのですが、CERO「D」(17歳&#8… | 質問の答えを募集中です! コンニチハー((((o´ω`o)ノ PS4のゲームを探しているのですが、CERO「D」(17歳&#8… | 質問の答えを募集中です!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ PS4のゲームを探しているのですが、CERO「D」(17歳…

PS4 ゲーム

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
PS4のゲームを探しているのですが、CERO「D」(17歳以上対象)までのゲームで龍が如くみたいなオープンワールドゲームってありますか?
僕がやりたいオープンワールドはGTA、ウォッチドッグス、アサクリ、ジャストコーズとかでだいたい18禁なので17歳までのオープンワールドゲームを教えてください!

  1. 匿名 より:

    基本的に歩行者を殺したり車を奪ったりできるゲームはセロZになるので望みの物は無いと思いますよ。
    一応ff15はオープンワールドかつセロCですけど、ちょっとジャンルが違いますよね。
    例に挙げられているもの以外にマフィアⅢとかセインツロウとかもありますが、どっちもセロZですし、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました