ゲーム開発でゲームのセーブデータを作るとき、.datファイルを使いました。これは、ユーザーによっ | 質問の答えを募集中です! ゲーム開発でゲームのセーブデータを作るとき、.datファイルを使いました。これは、ユーザーによっ | 質問の答えを募集中です!

ゲーム開発でゲームのセーブデータを作るとき、.datファイルを使いました。これは、ユーザーによっ

DATファイル ゲーム

ゲーム開発でゲームのセーブデータを作るとき、.datファイルを使いました。これは、ユーザーによって改ざんされますか?

  1. 匿名 より:

    特定のファイル形式はありませんけども、解析されれば改ざんされる可能性はありますね。

    特に暗号化もしないでキャラパラメータ等直で保存するようなら、バイナリサーチも簡単でしょうし。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。とても参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました