歴史シュミレーションゲーム初心者です。 ps4 しかないので、三国志13pkか信長の野望 戦国〜 | 質問の答えを募集中です! 歴史シュミレーションゲーム初心者です。 ps4 しかないので、三国志13pkか信長の野望 戦国〜 | 質問の答えを募集中です!

歴史シュミレーションゲーム初心者です。 ps4 しかないので、三国志13pkか信長の野望 戦国〜

PS4 ゲーム 三国志 信長の野望 歴史

歴史シュミレーションゲーム初心者です。
ps4 しかないので、三国志13pkか信長の野望 戦国〜 すいません忘れましたが、どっちが面白く買いですか?
歴史は戦国も三国志も大好きです。

  1. 匿名 より:

    三国志が好きなら、三国志13PKは楽しめると思いますよ。

    ただ、ゲーム性を持たせるために、色々とおかしなところはあり、それが許せないなら、お勧めしません。
    例えば、女性も武将として登場するので、大喬や小喬が部隊を引き連れて戦場を駆け巡ったりしますw
    設定で女性武将は登場させないことも可能ですけど、似たようなおかしなところというか、ゲーム独自の部分は色々あります。

    あと、自由度が高いので、最初に覚えることがたくさんあって、一通り覚えるまでは大変かもしれません。
    でも覚えてしまえば、個人的にはかなり楽しいゲームだと思っています。

    amazonのレビューも参考になさると良いと思いますので、一度覗いてみては如何でしょうか。

    あと楽しいかどうかは個人の嗜好が大きく関わりますので、私の書いた内容は、あまり鵜呑みにされない方が良いかもしれません。
    たくさん書いといて何なのですが(^^;)

    信長の野望はやったことないので、すみませんが、分かりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました