龍が如く6はシリーズ初プレイの人でもついていけますか? 一応「龍が如く基礎講座」とかいう動画は見 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6はシリーズ初プレイの人でもついていけますか? 一応「龍が如く基礎講座」とかいう動画は見 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6はシリーズ初プレイの人でもついていけますか? 一応「龍が如く基礎講座」とかいう動画は見

龍が如く

龍が如く6はシリーズ初プレイの人でもついていけますか?
一応「龍が如く基礎講座」とかいう動画は見たんですけど、これで大丈夫ですかね?

  1. 匿名 より:

    大丈夫かと
    一応、ゲームにも過去作のあらすじを見れる機能があるし
    むしろ今作はあまり出来が良くないから、シリーズを知らない方が楽しめるかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました