龍が如く6を龍が如く初心者がやると、わけわからんですかねw? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6を龍が如く初心者がやると、わけわからんですかねw? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6を龍が如く初心者がやると、わけわからんですかねw?

龍が如く

龍が如く6を龍が如く初心者がやると、わけわからんですかねw?

  1. 匿名 より:

    タイトルで、大まかな、1から5までの、あらすじが見れる。
    イベントムービーで見れるんじゃなく絵と字で過去作のあらすじが読めて、あとはゲーム本編の最初の方で三途の川のような夢の世界で桐生と関係のある人物が立っていて近づいて話すをすれば桐生が(黒田崇矢)大まかな説明をする。
    ナンバリングだから過去作をした方がいいけど別にいいんじゃない。
    ゲームとして楽しめば。
    ただ全シリーズしている者から言わせれば
    今作6は、ガッカリでした。残念賞です。(-。-;

  2. 匿名 より:

    ストーリーを理解するのは難しいと思います
    ストーリーありきのゲームなので

  3. 匿名 より:

    ゲーム初心者って意味であれば別に問題ないとは思いますが、シリーズ未プレイだとよく解らないと思いますね。
    過去作とかなり繋がりありますし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました