龍が如く6買ったんですけど、5と比べて行くところ少なくないですか? PS4なのに全然オープンワ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6買ったんですけど、5と比べて行くところ少なくないですか? PS4なのに全然オープンワ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6買ったんですけど、5と比べて行くところ少なくないですか? PS4なのに全然オープンワ…

PS4 龍が如く

龍が如く6買ったんですけど、5と比べて行くところ少なくないですか?
PS4なのに全然オープンワールドでないしもう少しマップ広くてもいいと思いませんか?
いくらなんでも行ける範囲狭すぎじゃないですか?

いい点はミニゲームがいいくらい持っている皆さんはどうおもいますか?

  1. 匿名 より:

    自分もそう思います。集大成、桐生一馬最後というならもっと大きくして欲しかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました