乙女ゲームについて質問させてくださいm(_ _)m これから買おうと思って悩んでいる作品が 4&#8… | 質問の答えを募集中です! 乙女ゲームについて質問させてくださいm(_ _)m これから買おうと思って悩んでいる作品が 4&#8… | 質問の答えを募集中です!

乙女ゲームについて質問させてくださいm(_ _)m これから買おうと思って悩んでいる作品が 4…

ゲーム

乙女ゲームについて質問させてくださいm(_ _)m
これから買おうと思って悩んでいる作品が 4 つあります。

1ワンドオブフォーチュン
2猛獣使いと王子様
3DIABOLIK LOVERS
4CROCK ZERO
これらはワンド以外ノベルです か?

1は作業ゲーということで気になっており ます。 (気になっているキャラは、ラギ○ビラール ◎ )

2は絵も綺麗で好きな声優さんが担当して いらっしゃるので気になっております。(気 になっているキャラは、マティアス○アルフレート◎)

3は好きな声優さんがおり、微エロ要素あ りとのことで気になっております。(気にな っているキャラは、アヤト◎シュウ◎)

4は絵に惚れ込んでしまいました。内容も 気になります。(気になっているキャラは鷹斗 大人ver◎理一郎大人ver◎)
ドS系クール系loveです。

3と4は調べたところヤンデレキャラがい るようですね。内容も重たい(暗い?)内容 なのかな?という印象です。
私は甘い台詞をはいてもらってドキドキキュンキ ュ ンするのが大好きなので、それを味わえる の は1と2なのですかね?

これらをプレイしたことのあるかた、ゲー ムの感想などを教えてもらえますか。
一つでも構いませんのでよろしくお願いい たします!!

あとキャラデザがナガオカさんとmikoさん作品で オススメがありましたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    全作品プレイしたことがありますので回答に参加させて頂きたいなと参考になったら幸いです。

    1ワンドオブフォーチュン
    作業ゲーム苦手ですが絵と魔法学園設定に惹かれ購入馴れるまで大変だけどストーリーが面白く続きが気になり苦痛の作業も頑張れました。個別からラギは照れ隠しで怒られながらな印象を受けビラールはストレートに愛情を伝えてくるので甘いセリフでドキドキキュンキュンさせられます。

    2猛獣使いと王子様
    絵の綺麗さとファンタジー魔法物に惹かれ購入基本はノベルですが合間に動物姿の王子様をモフモフするシステムがありモフモフを大成功させなきゃならない若干作業的側面も少し共通部分が多いのが目立つのですがキャラが主人公に対して好意的マティアスは愛情をストレートなので甘いアルフレートは照れを含みながらも甘くFDの方は全キャラ甘甘で好きな声優さんが担当されてて甘いのが好みなら一番希望に合う気がします。

    3DIABOLIK LOVERS
    ヴァンパイアに惹かれ購入ストーリー性は薄くショートストーリーを読んでいく最後に正しいキーワードを選ぶことでヘブンシナリオが開くノベルゲーム微エロ要素と声優さんの演技にドキドキはしますがドSでヤンデレ部分は愛のない行為のように感じました。最終的に愛の感じられるキャラもいる暗く重い

    4CLOCK ZERO
    理一郎大人放浪者verに惹かれ購入。前半小学生パートでは課題の正しい答を選ぶ作業がありこれができなくては個別にいけない後半はノベルで理解を深め最後に甘さ最初から鷹斗や理一郎終夜あたりは特に鷹斗は甘い同じヤンデレでも愛を沢山感じる切なく重い作品

    ナガオカさん原画→神なる君と神様と呼ばれる存在になった彼女その事が恋の障害になったり切ない物語(保志総一郎、成田剣、波多野歩、井口祐一、櫻井孝宏)mikoさん原画→十鬼の絆 関ヶ原の戦い前後を描いた人間の戦いに巻きこまれる鬼の頭領達との恋主人公も女鬼(伊藤健太郎、神谷浩史、乃村健次、日野聡、岡本信彦)甘さ不足でFDは甘い

  2. 匿名 より:

    とても詳しくありがとうございます!!
    悩んだ結果猛獣使いと王子様を購入しようと思います(^-^)
    緑川さん&鳥海さんvoiceにときめきたいので!(笑)
    そしてやはりヴァンパイア気になるのでもっとよく調べてみようと思います!
    ありがとうございましたm(__)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました