戦国バサラ3宴で裏ワザがあれば教えてください‼ 最強キャラもお願いします! | 質問の答えを募集中です! 戦国バサラ3宴で裏ワザがあれば教えてください‼ 最強キャラもお願いします! | 質問の答えを募集中です!

戦国バサラ3宴で裏ワザがあれば教えてください‼ 最強キャラもお願いします!

未分類

戦国バサラ3宴で裏ワザがあれば教えてください‼
最強キャラもお願いします!

  1. 匿名 より:

    裏技というとレベルアップの、ということでしょうか?
    わからないのでとりあえず僕の思う最強キャラは石田三成です。
    難易度婆娑羅の関ヶ原の戦いでずっとブースト状態を維持出来れば本多忠勝も怖くない!(動きが鈍くなってるので攻撃し放題です)石田三成でブースト状態を維持しようと思うととにかく連撃あるのみ!敵の集団に対して攻撃するのを心がけてとにかくブーストゲージが満タンになるようにします。1000人以上倒したらブーストを満タンになるまで敵を倒してから石田&徳川をぶっ倒しに行きます。倒すのは絶対石田から。先に徳川を倒すと大谷吉継に石田の体力を回復させられちゃうので。ただ、本多忠勝を倒さずに大谷吉継に封印させちゃうと石田を倒したときに戻ってきやがるので本多忠勝は絶対に倒すようにしてください。第二キャラにレベルアップさせたいキャラを入れて行けばかなりレベルアップさせられます。第二キャラの装具は背水の布陣や常闇の眼鏡などの石高倍率を上げる装具をつけてレベルアップしやすいようにします。(詳しくはwiki参照)
    レベルアップのやりやすい方法とかはこんな感じかと思います。
    wikiアドレス↓
    http://masterwiki.net/basara3utage/index.php?%C1%F5%C8%F7#xf9c28df



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました