iPhoneアプリの関ヶ原演義で1章に戻ってプレーすることは可能ですか? なかなかUpdate&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhoneアプリの関ヶ原演義で1章に戻ってプレーすることは可能ですか? なかなかUpdate&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhoneアプリの関ヶ原演義で1章に戻ってプレーすることは可能ですか? なかなかUpdate…

iPhone

iPhoneアプリの関ヶ原演義で1章に戻ってプレーすることは可能ですか?
なかなかUpdateされない(章が増えない)ので。
可能ならやり方も教えてください。

  1. 匿名 より:

    物語のページから過去の章に戻るというところがあるので、そこから1章に行けますよ。
    但し過去の章のボス戦は戦う事が出来ません。
    延々と物語を進むのみです。
    一度試してみて下さい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    物語アニメしか見れないと思ってました。。章の名称そのものにリンクされてたんですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました