戦国BASARA3宴でコンボをつなげやすいキャラと関ヶ原乱入以外でコンボがつなげやすいステージ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3宴でコンボをつなげやすいキャラと関ヶ原乱入以外でコンボがつなげやすいステージ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3宴でコンボをつなげやすいキャラと関ヶ原乱入以外でコンボがつなげやすいステージ…

未分類

戦国BASARA3宴でコンボをつなげやすいキャラと関ヶ原乱入以外でコンボがつなげやすいステージを教えてください。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    松永久秀がでてくるステージはコンボをつなげやすいですよ。オススメのキャラは風魔小太郎です。専用装具をセットして、旋や固有技を交互に出すといいですよ。ちなみに私は12000Hitでました。

    ≫ステージ名は街道黎明戦です。風魔専用の装具は空中でのヒットが+3されるものです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました