戦国BASARA3で各キャラで本能寺の変を出すにはどうゆうルートをとおればいいですか?? | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3で各キャラで本能寺の変を出すにはどうゆうルートをとおればいいですか?? | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3で各キャラで本能寺の変を出すにはどうゆうルートをとおればいいですか??

戦国BASARA3で各キャラで本能寺の変を出すにはどうゆうルートをとおればいいですか??

  1. 匿名 より:

    お市の緑ルートでまず本能寺の変のステージを出してクリアしないと、全キャラに本能寺ルートが出現しません。
    これをやっておけば、全キャラできます。戦国履歴に灰色のルートで記されているのでそれを辿れば本能寺ルートに行けます。

    【補足】
    戦国履歴を見ると、伊達政宗だと赤ルートを見ると、最終面の関ヶ原に行く手前に灰色のルートが分岐されるようになります。実際プレイしているときは「三方ヶ原断崖戦」後に「関ヶ原」と「金ヶ崎の退き口」に分岐されます。マークは「関ヶ原」では赤い巻物、「金ヶ崎」ではお社のマークが出てくると思います。このとき、「金ヶ崎」を選ぶと本能寺に行くことが出来ます。
    どのキャラも本能寺に行くとき、「金ヶ崎の退き口」を通ることになります。
    また、「金ヶ崎」でのボスはお市なのですが、自分でプレイしているときお市を倒してしまうとどうやら本能寺に行けないようです(これは自分で確かめていないのでわからないのですが)。が、NPCがお市を倒してしまった場合は復活するので安心してください。

    まだわからなければお手数ですがもう一度補足の方にお願いします。

  2. 匿名 より:

    石田三成でできました
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました