戦国無双クロニクルで毛利元就の変のすべてのミッションの答えを教えてください。 戦国無双クロニク&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双クロニクルで毛利元就の変のすべてのミッションの答えを教えてください。 戦国無双クロニク&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双クロニクルで毛利元就の変のすべてのミッションの答えを教えてください。 戦国無双クロニク…

未分類

戦国無双クロニクルで毛利元就の変のすべてのミッションの答えを教えてください。
戦国無双クロニクルで毛利元就の変のすべてのミッションの答えを教えてください。

  1. 匿名 より:

    戦国無双クロニクル 毛利元就の変 ミッション

    1、 北の将
    織田家で北陸地方の攻略を担当していた武将を撃破せよ!
    答え: 柴田勝家

    2、 魔王の子ら
    織田信長の息子を、長男から順に3人撃破せよ!
    答え: 信忠、信雄、信孝の順

    3、 竜虎年くらべ
    上杉謙信と武田信玄、年上の方を撃破せよ!
    答え: 武田信玄

    4、 甲斐のオヤジ
    甲斐姫のオヤジを撃破せよ!
    答え: 成田氏長

    5、 稲の旦那
    稲姫の夫を撃破せよ!
    答え: 真田信之

    6、 又兵衛の関ヶ原
    後藤又兵衛が関ヶ原の戦いで所属した、軍の方角の砦に侵入せよ!
    答え: 東砦

    7、 先鋒争い
    関ヶ原の戦いの東軍先鋒の武将を、毛利本陣到達前に撃破せよ!
    答え: 井伊直政と福島正則

    8、 名槍・日本号
    天下三槍・日本号の持ち主を撃破せよ!
    答え: 福島正則

    9、 織田四天王
    織田四天王を撃破せよ!
    答え: 柴田勝家、丹羽長秀、滝川一益、明智光秀

    10、 お蘭の同期
    森蘭丸と同い年の敵武将を撃破せよ!
    答え: 池田輝政

    11、 花の命は…
    濃姫と綾御前、年上の方を撃破せよ!
    答え: 綾御前

    12、 獅子の小僧たち
    北条氏康の息子をすべて撃破せよ!
    答え: 氏照、氏政、上杉景虎

    13、 真田年代記
    真田家の武将を、年上から撃破せよ!
    答え: 幸隆、信綱、昌輝、昌幸、信之の順

    14、 終末を呼ぶ鐘
    大阪の陣のきっかけになったとされる国家安康の鐘がある寺に侵入せよ!
    答え: 方広寺(西側)

    15、 三河武士の鑑
    関ヶ原の戦いの前哨戦で、伏見城を守っていた武将を撃破せよ!
    答え: 鳥居元忠

    16、 名槍・御手杵
    天下三槍・御手杵の持ち主を撃破せよ!
    答え: 結城秀康

    17、 毛利の家
    毛利元就の息子を、長男から順に撃破せよ!
    答え: 隆元、元春、隆景の順

    18、 一途な男
    生涯で夫人を一人しか持たなかった武将を撃破せよ!
    答え: 明智光秀

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。試しにやってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました