今更ですが・・・PS2の戦国無双2と真三国無双4と戦国BASARA2 どれが1番オススメですか? ス | 質問の答えを募集中です! 今更ですが・・・PS2の戦国無双2と真三国無双4と戦国BASARA2 どれが1番オススメですか? ス | 質問の答えを募集中です!

今更ですが・・・PS2の戦国無双2と真三国無双4と戦国BASARA2 どれが1番オススメですか? ス

未分類

今更ですが・・・PS2の戦国無双2と真三国無双4と戦国BASARA2
どれが1番オススメですか?
ステージが1番多いのはどれでしょうか?

  1. 匿名 より:

    【戦国無双2】戦国時代が好きな人におすすめ
    キャラクター数:26人
    模擬演武でのステージ数:21×2
    ※×2としたのは、どのステージでも攻撃側と防御側のシナリオがあるためです。
    例えば関ヶ原の戦いであれば東軍側と西軍側のどちらのシナリオも遊べるので、こなすミッションも異なってきます。
    ただし「江戸の陣」では江戸城攻撃側しかシナリオがありませんので、「×2」というのはあくまでも目安です。

    【真・三國無双4】三国志が好きな人におすすめ
    キャラクター数:48人
    フリーモードでのステージ数:34×2
    ※×2としたのは、やはりどのステージでも攻撃側と防御側のシナリオがあるため。
    ただし「成都の戦い」では劉備軍側しかシナリオがないという場合もあります。また、「燓城の戦い」では魏軍・呉軍・蜀軍の三通りのシナリオがあるということもあります。これもやはり「×2」というのはあくまでも目安です。

    【戦国BASARA2】アクションゲームを普段遊ばない人、歴史は割とどうでもいい人におすすめ
    キャラクター数:22人
    自由合戦でのステージ数:26
    ※攻撃側または防御側のシナリオしかありません。ステージ数=シナリオ数です。

  2. 匿名 より:

    三国無双4買います
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました