戦国バサラって関ヶ原の戦いが終わったら、続きはどうなるんでしょうか。 戦乱が終わったらあの人達何 | 質問の答えを募集中です! 戦国バサラって関ヶ原の戦いが終わったら、続きはどうなるんでしょうか。 戦乱が終わったらあの人達何 | 質問の答えを募集中です!

戦国バサラって関ヶ原の戦いが終わったら、続きはどうなるんでしょうか。 戦乱が終わったらあの人達何

未分類

戦国バサラって関ヶ原の戦いが終わったら、続きはどうなるんでしょうか。

戦乱が終わったらあの人達何するの?

いや、もしかすると史実無視して架空の歴史に突入したり。

或いは世界征服編に突入したり。

  1. 匿名 より:

    てか元々

    史実なにそれおいしいの?

    みたいなゲームだったじゃねぇか
    まぁそれはほとんどのものに当てはまるがなw

  2. 匿名 より:

    >もしかすると史実無視して架空の歴史に突入したり。

    もしかするも何も、今の段階で完全に架空の歴史じゃないですか。
    ゲームゆえの「まずバトルありき」の世界ですから、
    関ヶ原の戦いが終わってストーリーに決着ついても
    永遠にヤツラはパーリィパーリィ言って戦い続けるでしょう。
    それがあの世界の「平和な世の中」ということです。

    とはいえ「捏造のネタ」がほぼ尽きてしまった事は確かですから、今後は
    「恋愛スタイリッシュ乙女英雄(OTOMEHERO)アクション」
    とか名乗って、女性向けにホモの痴話喧嘩的なストーリーを作っていくんじゃないでしょうかね。

  3. 匿名 より:

    もしかしたら現代日本かもしれません。
    >kojさん
    その”50万本”は残念ながら”ただの出荷数”ですよ。

  4. 匿名 より:

    そこでまさかの「宇宙編」ですよ。
    元々史実もクソも無い作品ですし、地球を飛び出してエイリアンやら火星人やらとドンパチすれば良いですよね。
    それでこそBASARAでしょう(笑)

  5. 匿名 より:

    BASARAは作品ごとにテーマはあっても、歴史に沿ってシリーズが出ているわけではないので、関ヶ原で終わりだからBASARAも終わりって事にはならないと思います。
    BASARA3は50万本も売れる大ヒットだったから、シリーズが終わるはずないですし、時間軸を気にせずに別のテーマで新作が出ると思います。

  6. 匿名 より:

    大阪の陣。淀君が薙刀振り回すとか。まだまだ毛利や武田現存とかありえない設定で。
    元々無茶苦茶ですから島原の乱とかでもするんじゃないですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました