BASARA3についてです。 攻略サイトを見ながらやっても伊達政宗の戦国ドラマ絵巻で本能寺&#823… | 質問の答えを募集中です! BASARA3についてです。 攻略サイトを見ながらやっても伊達政宗の戦国ドラマ絵巻で本能寺&#823… | 質問の答えを募集中です!

BASARA3についてです。 攻略サイトを見ながらやっても伊達政宗の戦国ドラマ絵巻で本能寺̷…

ドラマ

BASARA3についてです。

攻略サイトを見ながらやっても伊達政宗の戦国ドラマ絵巻で本能寺ルートになかなかいけません(>_<) どのコースを選んで進めば本能寺までいけるんでしょうか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    戦国ドラマ絵巻の風魔小太郎、前田慶次をクリアすれば、お市が使えるようになります。
    そのお市で、戦国ドラマ絵巻をクリアすると、新たな進軍先として緑ルートが出てきます。
    その、緑ルートで、「烏城の戦い」で天海を倒せば、本能寺に行けます。
    エンディングを100%にしたいなら、小早川秀秋も倒して下さい。

    補足
    伊達政宗なら、赤ルートで三方ヶ原断崖戦をクリアすれば、
    「関ヶ原の戦い 決戦」と「金ヶ崎の退き口」が出てきます。
    本能寺ルートへは、金ヶ崎の退き口が入り口となります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました