携帯で他者と遊べる戦国ゲームはありますか? | 質問の答えを募集中です! 携帯で他者と遊べる戦国ゲームはありますか? | 質問の答えを募集中です!

携帯で他者と遊べる戦国ゲームはありますか?

ゲーム

携帯で他者と遊べる戦国ゲームはありますか?

  1. 匿名 より:

    質問者さんの意図とは違うと思いますが、
    『ケータイ国盗り合戦』。

    位置情報を用いて、実際に日本各地を移動しながら天下統一をめざすゲームです。
    現在、特別イベント『関ヶ原の戦い』が発生中で、西軍と東軍にわかれた参加者が、日本中の城を訪れては、武将達を自分の陣営に留めるよう、寝返らせるよう、説得中。

    友達と一緒に(紹介するカタチだと、特典有り)参加して、旅の思い出を共有したりすると、楽しいですよ。

    ただし、参加する際には、パケット定額サービスへの加入を忘れずに。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました