無双OROCHI 魔王再臨 (PSPver)で OROCHIで質問がありますので、させていただ&#8… | 質問の答えを募集中です! 無双OROCHI 魔王再臨 (PSPver)で OROCHIで質問がありますので、させていただ&#8… | 質問の答えを募集中です!

無双OROCHI 魔王再臨 (PSPver)で OROCHIで質問がありますので、させていただ…

未分類

無双OROCHI 魔王再臨 (PSPver)で
OROCHIで質問がありますので、させていただきます。

①ドラマティックモードのステージの出現方法に武将の熟練度が50以上などとありましたが、武将の現在の熟練度はどこで確認することができますか??

②経験値、ストック経験値のいい稼ぎ場所などがあれば教えてください。

③それぞれの武将の一番強い攻撃力を持つ武器はどのステージでも難易度「難しい」以上でやれば出るのでしょうか?ちなみに自分は軍は様々ですがいつもは第7章の難易度「難しい」で出るのではないかと思ってやってます。

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ①スタートボタン→チーム情報→熟練度を確認したいキャラのところで○を押して確認。攻撃力だの防御力だののパラメータがあるのでそこのしたです。「熟練度」と書いたゲージがあります。ゲージがMAXになると熟練度が1上がります。
    ②ストーリーモード呉「桶狭間の戦い」戦国「関ヶ原の戦い」とか?敵が多めに出てくるので。
    ③ストーリーモードは、難易度「難しい」で★3つ以上、「激難」は★1つ以上。ドラマティックモードは、難しいの★2つ以上ででる様子。ちなみに魏「司州の戦い」「官渡の戦い」戦国「楼桑村の戦い」なんかがいいです。いろんなキャラの4武器をスムーズに取りたいのなら、特技の「運上昇」を沢山つけとくといいでしょう。

  2. 匿名 より:

    ①スタートを押してチーム情報を押してみたいキャラを押すと右下あたりに出ます
    (ドラマティックのステージの出し方は全員30で出ます)
    ②僕は厳島(呉)をオススメします。敵の量が最初から沢山いてあんまり後から増えなくていいです
    ③第四武器は第一章は激難で第四・五章から難しいでやれば出ます
    (運を付けるとさらに出やすくなったり良い効果を持った武器が出ます)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました