信長の野望 天下創世で 関が原の戦いのイベントをだしたいんですかどうしたら発生しますか?? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 天下創世で 関が原の戦いのイベントをだしたいんですかどうしたら発生しますか?? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 天下創世で 関が原の戦いのイベントをだしたいんですかどうしたら発生しますか??

未分類

信長の野望 天下創世で 関が原の戦いのイベントをだしたいんですかどうしたら発生しますか??

  1. 匿名 より:

    天下創世の「プレイ中のイベント」に”関ヶ原の戦い”はなかったと思います。
    決戦システムを使って擬似的に、無理やり大合戦にしたてあげるしかないのでは・・・。

    ただ、天下創世withパワーアップキットの「シナリオ」に「1599年・関ヶ原の戦い」があります。
    徳川家と豊臣家で、天下をほぼ二分した状況からスタートしますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました