こんにちは。 現在龍が如く極をプレイしています。 凄くおもしろくてハマってしまったので、今後&#82… | 質問の答えを募集中です! こんにちは。 現在龍が如く極をプレイしています。 凄くおもしろくてハマってしまったので、今後&#82… | 質問の答えを募集中です!

こんにちは。 現在龍が如く極をプレイしています。 凄くおもしろくてハマってしまったので、今後R…

龍が如く

こんにちは。
現在龍が如く極をプレイしています。

凄くおもしろくてハマってしまったので、今後シリーズを一通りプレイしたいと考えているのですが、
極をプレイした後はどのナンバリングをプレイするとよりシリーズを楽しめますか?
理由も合わせて教えてください!

また全ナンバリングのおすすめの順番も教えていただけると助かります!
よろしくお願いします。

ちなみに真島吾朗が好きで好きで仕方ないです。

  1. 匿名 より:

    極を最初にプレイされたのでしたら、次は「0」が良いのかな、と思います。

    極2は0の後で。理由は極2の追加分である「真島編」は素晴らしいストーリーなのですが、0をやってないと訳が分からないんですよ。それだと非常にもったいないんです。

    以上を踏まえてのこれからのおススメ順番です。

    極 → 0 → 極2 → 3~5 →(維新)→ 6 → 7

    以下、過去投稿ですが参考までにどうぞ。
    もう少し詳しく解説したものです。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14253131769

  2. 匿名 より:

    URLまでわざわざありがとうございました!
    とてもわかりやすくて助かりました。
    次は0を購入しようと思います。

  3. 匿名 より:

    龍が如く0→極み→極み2→3〜5→6がストーリーの時間軸ですね
    ナンバリング順にやればいいと思いますが、
    0には2〜5にて現れるキャラの過去が居たりするんで、
    5までやってから0をやると
    あーこの、キャラは!ってなるかも知れません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました