セガのゲーム・ソフト。 龍が如く3.だったと思いますが。(山寺宏一さんが声を当てていた、スカイ | 質問の答えを募集中です! セガのゲーム・ソフト。 龍が如く3.だったと思いますが。(山寺宏一さんが声を当てていた、スカイ | 質問の答えを募集中です!

セガのゲーム・ソフト。 龍が如く3.だったと思いますが。(山寺宏一さんが声を当てていた、スカイ

ゲーム 龍が如く

セガのゲーム・ソフト。

龍が如く3.だったと思いますが。(山寺宏一さんが声を当てていた、スカイファイナンスの秋山が出ていた)
で、?タワーから一万円札がばら撒かれて、その拾った一万円札から有名な貸金業者へのし上がったエピソードが有ったと思いますが。

この場合は、当然拾った一万円札は、警察へ届け出をしなければ罰せられますよね?

  1. 匿名 より:

    はい。その通りです。
    「遺失物横領罪」という罪になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました