なぜ冴島大河が、「殺せ殺せ」を言った理由を説明してください(龍が如く4) | 質問の答えを募集中です! なぜ冴島大河が、「殺せ殺せ」を言った理由を説明してください(龍が如く4) | 質問の答えを募集中です!

なぜ冴島大河が、「殺せ殺せ」を言った理由を説明してください(龍が如く4)

龍が如く

なぜ冴島大河が、「殺せ殺せ」を言った理由を説明してください(龍が如く4)

  1. 匿名 より:

    この頃の冴島は18人殺しの罪を償ってる最中に脱獄をして、確か花屋に何かの情報を聞き出す為に地下闘技場でデスマッチ(文字通り死ぬまで殴る)を強制的にさせられてた中での発言です。
    花屋的には本当に殺したら情報は渡さないつもりだったとの事。

    とどめを刺すのを躊躇っていた冴島に対して野次の「18人も殺したんだから1人位殺しても変わらんだろ!」との言葉にキレて、「本当は殺したくなかった、組の方針で仕方なかった」と泣き叫んだシーンですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました