龍が如くOF THE ENDはなぜシューティングに してしまったのですか? あまりいいものと&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くOF THE ENDはなぜシューティングに してしまったのですか? あまりいいものと&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くOF THE ENDはなぜシューティングに してしまったのですか? あまりいいものとR…

龍が如く

龍が如くOF THE ENDはなぜシューティングに
してしまったのですか?

あまりいいものとは思えないのですがファンの
方にはこれがいいと言う人もいるのですか?

  1. 匿名 より:

    あのころはゾンビゲームが流行っていたように思います。デットアイランド、デットライジング、なので、ゾンビにしたのかなと勝手に思ってました。私はこのゲームから龍が如くに入りました。本編とはかなり違くて驚きました。まさかガッツリの極道者だったとはって。

  2. 匿名 より:

    流行りか!?
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました