龍が如くシリーズで質問です。 風間の親っさんはとても器の大きい人物として描かれていますが どう&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで質問です。 風間の親っさんはとても器の大きい人物として描かれていますが どう&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで質問です。 風間の親っさんはとても器の大きい人物として描かれていますが どう…

龍が如く

龍が如くシリーズで質問です。
風間の親っさんはとても器の大きい人物として描かれていますが
どうしてそんなに人が堂島組長の元で働いていたのでしょうか?
堂島組長ってあんまり大したことないように見えるんですが…

私は零、極、極2までの内容しか知らないのです。
続編見ていけばそのあたりも描かれるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    シリーズは全てプレーしてますが、なぜ堂島がそんなに上なのかは描かれません。
    あえていえば風間はヒットマン上がりでかなりの人間を殺ってて孤児院の経営など遺族のフォローもしてるので、自身の出世が遅れたのかもしれません。政治力のあるタイプでもないと思うので、その辺の差が出たかもしれませんね。
    後は堂島も一応「昔は凄かった」らしいので。。

    とはいえ風間のおやっさんも物語の設定上は優秀とされてるけど、細かく見てくと若干怪しいんですよね。打った手が裏目に出るタイプというか、本当は冷酷で無能寄りの人間じゃないかとか。

  2. 匿名 より:

    続編でも描かれてないんですか!知らなかったです。確かに堂島組長の方が世渡りが上手いタイプかもしれませんね。風間の親っさんの大人物っぷりは桐生側から見た印象で、業界全体で見たらそこまで出世できるタイプではないのかもしれませんね。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    シリーズ見るモチベーション上がりました。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました