今更ですが、龍が如くゼロを初めてやったのですが次は絶対、龍が如く極をやった方がいいですよね? &#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ですが、龍が如くゼロを初めてやったのですが次は絶対、龍が如く極をやった方がいいですよね? &#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ですが、龍が如くゼロを初めてやったのですが次は絶対、龍が如く極をやった方がいいですよね? …

龍が如く

今更ですが、龍が如くゼロを初めてやったのですが次は絶対、龍が如く極をやった方がいいですよね?
ゼロのエンディングで若干ネタバレがあったので

  1. 匿名 より:

    はい。その通りです。
    極 → 極2 → 3~5 →(維新)→ 6 → 7

    極2で0(ゼロ)の後日譚が入り非常に感動します。
    ゼロをプレイされたらあとはナンバリング通りで。

    懸念としては極2のあとの3。

    こちら3がリマスター(PS3版の単純移植)なので、操作性が非常に悪くなります。4・5と進むにつれて良くなっていきますので、耐えながら?楽しんでください。

    「維新」は本編と関係のない独立シナリオですが、1~5のキャラクタが出演していますので、このタイミングが良いかと。

    ご存知かと思いますが6で「桐生一馬」の物語は完了。
    7から新しい主役での新展開となっています。

  2. 匿名 より:

    まぁ順当にナンバリングでやってったほうが良いとは思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました