龍が如く0を配信で観て龍が如く極からプレイを始めて今龍が如く5までやりました。龍が如く6をプレイ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0を配信で観て龍が如く極からプレイを始めて今龍が如く5までやりました。龍が如く6をプレイ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0を配信で観て龍が如く極からプレイを始めて今龍が如く5までやりました。龍が如く6をプレイ

龍が如く

龍が如く0を配信で観て龍が如く極からプレイを始めて今龍が如く5までやりました。龍が如く6をプレイする前に0からやった方がいいですか?それともそのまま6をプレイした方がいいですか?
ちなみに極を買った時にシリーズ0〜6は までまとめ買いしました。

  1. 匿名 より:

    順番通りにやるのでしたら0をプレイで問題ないと思いますが6は他の方が言っている様に人気があまりありません。
    0やった後に6をやるとダレる可能性があります。
    ただ5まで特に不満なくプレイできたのならそんなに気にせずプレイしてもいいのではないかと思います。
    ちなみに個人的には6も好きです。

  2. 匿名 より:

    6はそんな意気込んでやる価値はありませんよ(笑)
    シリーズぶっちぎりの駄作、超絶なクソゲーです。
    ストーリー、戦闘、ミニゲームやサブクエ等のやり込み要素、他のナンバリングは少なくともこのどれかは素晴らしいのですが、6はこの全てが見事なまでにクソです。

  3. 匿名 より:

    0が龍が如くシリーズの最高傑作なので、0に手を出すとただでさえつまらない6が本当に苦行になりますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました