龍が如くのメインストーリーのムービー中、窓の外で、人が落ちてくるシーンがあったと思うのですが、どこ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのメインストーリーのムービー中、窓の外で、人が落ちてくるシーンがあったと思うのですが、どこ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのメインストーリーのムービー中、窓の外で、人が落ちてくるシーンがあったと思うのですが、どこ

龍が如く

龍が如くのメインストーリーのムービー中、窓の外で、人が落ちてくるシーンがあったと思うのですが、どこだったか分かりますか?
(4の秋山パートでしたかね…?見つからなくて。)シリーズと何章だったかを教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    5の第三部の3章で遥のマネージャーが落ちるシーンがあります。

  2. 匿名 より:

    こちらのシーンでした。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    思いついたのは、スカイファイナンスを襲撃してきたヤクザを花ちゃんが外に吹っ飛ばすシーンですが。
    【PS4版 龍が如く4】花ちゃん 全イベントムービーまとめ【驚愕のスタイル変化】
    https://www.youtube.com/watch?v=XnC0AxIyjBk&t=608s

    ここですかねー?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました