龍が如く5 5は物語が終盤に行くにつれ話がおかしくなる(辻褄が合わなくなる?)というのを見た&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5 5は物語が終盤に行くにつれ話がおかしくなる(辻褄が合わなくなる?)というのを見た&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5 5は物語が終盤に行くにつれ話がおかしくなる(辻褄が合わなくなる?)というのを見たR…

龍が如く

龍が如く5

5は物語が終盤に行くにつれ話がおかしくなる(辻褄が合わなくなる?)というのを見たのですが、私自身プレイしてクリア済みではありますが、品田のラスボスと桐生のラスボスがなぜこの人?ってなるのと遥の
最後がイマイチ(その後の6の遥と桐生の終わり方が残念でした。)と思う以外変だなと思うことがなかったのですがどこら辺が変なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    遥がデビューコンサートで引退するのが、はぁ?ってなりましたね。芸能界で成功するのが亡き社長の夢だったろうに、いつの間にかコンサートするだけで夢は叶ったからオッケーみたいな。サポートしてたスタッフや他の二人のメンバーの気持ちとか一切無視でしたし。
    黒幕の黒澤もラスボス的な立ち位置にしながらたいして深い理由であれこれ動いてないとか病気で死にかけなのに真島に勝って拘束したとか、真島だって冴島と戦う理由はそれ?みたいな。
    冒頭に出てきた森永(相沢の兄貴分)が本当に死んだことにされて出てこないとことか。
    品田のラストも「街の皆もお前が戻ってくるのを待ってる」と言われたけど、一度は秘密を守るため殺そうとしといて?とか。
    この辺りが色々気になりましたね。

    5は納得のいく展開や結末は一つもなかった感じでしたね。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました