龍が如くシリーズの中でどの時の亜門が手強かったですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの中でどの時の亜門が手強かったですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの中でどの時の亜門が手強かったですか?

龍が如く

龍が如くシリーズの中でどの時の亜門が手強かったですか?

  1. 匿名 より:

    エクストラハードでいえば6かな。
    最後の方になると画面いっぱいの爆発がうざかったですね。

  2. 匿名 より:

    6ですね、戦闘中になんかマシーン出してきてそれが爆発すると一撃で死亡でした、殴り合いが強いのではなくて・・・

  3. 匿名 より:

    5。
    なんか亜門が複数出てきてそれぞれがべらぼうに強い。
    1番苦戦したのは品田ででした。
    そもそも秋山はともかく(慣れてるから)品田は完全にカタギなのにいきなり殺し屋とのバトルに組み込まれて可愛そう過ぎる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました