龍が如く7でドン・キホーテが無くなりましたが何か理由があるのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7でドン・キホーテが無くなりましたが何か理由があるのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7でドン・キホーテが無くなりましたが何か理由があるのですか?

龍が如く

龍が如く7でドン・キホーテが無くなりましたが何か理由があるのですか?

  1. 匿名 より:

    金を取り出してから儲けが少ないとドンキが断ったからでは

  2. 匿名 より:

    単純にドン・キホーテがタイアップを断ったからだと思います。

    公表されている情報をたどると、龍が如く4の時点でのタイアップは「無料」だったようです。ただそのときに「将来的には広告費をとって開発費の一部を回収することも検討したい」とセガの広報が語っていることも事実です。

    https://www.seven-brooks.com/design_news2/2010/03/%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%BE%8D%E3%81%8C%E5%A6%82%E3%81%8F%E3%80%8D%E3%80%80%EF%BC%93%EF%BC%97%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%8C%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%86%85%E3%81%AB%E5%BA%83%E5%91%8A/

    あくまで想像ですが、もしかすると7からタイアップ広告費を徴収し始めて、それをドン・キホーテが断ったのかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました