ジャッジアイズをクリアーしました。 次はロストジャッジメントを買ってみます。 ジャッジアイズ&#82… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズをクリアーしました。 次はロストジャッジメントを買ってみます。 ジャッジアイズ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズをクリアーしました。 次はロストジャッジメントを買ってみます。 ジャッジアイズR…

未分類

ジャッジアイズをクリアーしました。
次はロストジャッジメントを買ってみます。

ジャッジアイズの面白さを10とすると、ロストジャッジメントはいくつでしょうか?

  1. 匿名 より:

    個人的な意見です。
    ・ゲームとして 10超
    ・ストーリー 9

    ストーリーに関しては非常に考えさせられました。
    モヤモヤが残るというか。
    終わってからも色々考えて自分なりに「これはこれでありかな」と納得しましたが、ジャッジアイズより後引く内容でした。

    ゲームとしては心から楽しめました。
    本当に龍が如くスタジオの挑戦・進化には感心させられます。

  2. 匿名 より:

    好みの問題かもしれないけど9かな?

    ジャッジアイズはどんでん返しが多くてサスペンスな感じだったけど、ロストジャッジメントはミステリーって感じ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました