龍が如くシリーズについて質問です。ジャッジアイズから入った者ですが、龍が如くシリーズをやる場合、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズについて質問です。ジャッジアイズから入った者ですが、龍が如くシリーズをやる場合、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズについて質問です。ジャッジアイズから入った者ですが、龍が如くシリーズをやる場合、

龍が如く

龍が如くシリーズについて質問です。ジャッジアイズから入った者ですが、龍が如くシリーズをやる場合、原点である1からやるべきですか?それとも、全ての始まりである0からやるべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    1のリメイクである極からやるのが本筋とは思いますが、ジャッジアイズ並みのシナリオかというとそうではないので、0からやるのもいいと思います。0は極よりシナリオの構成・演出に優れているからです。

    ジャッジも龍が如くも両方未プレイなら極からスタートが鉄板ですが、ジャッジアイズから入ったとなると極は割とちぐはぐなシナリオ構成かと思います。私はジャッジアイズから入ったのでそう感じました。

  2. 匿名 より:

    他の回答者にもあるように
    極→0→極2→(3,4,5,6)→7が良いプレイです。

    時系列にプレイしては勿体ない理由があります。その理由は…あえて言いません。

    ただこれだけは言えます。
    龍が如くの物語は、初作「龍が如く」から始まりました。今のリメイク作品「龍が如く極」という事ですね、

    桐生一馬の物語はここから始まりました。

  3. 匿名 より:

    極→0→極2→(3,4,5,6)→7
    の順番がおすすめです

  4. 匿名 より:

    時系列的には0が最初だけど真島吾朗という人間を知ってからやった方がめちゃめちゃ感動するから一番最初にやるのはあまりおすすめしない。
    感動とかどうでもいいなら0からでいいかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました