プレステ5かSwitchを買うならどちらを買いますか? プレステならスパイダーマンや龍が如く、&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ5かSwitchを買うならどちらを買いますか? プレステならスパイダーマンや龍が如く、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ5かSwitchを買うならどちらを買いますか? プレステならスパイダーマンや龍が如く、…

龍が如く

プレステ5かSwitchを買うならどちらを買いますか?
プレステならスパイダーマンや龍が如く、FFなど、Switchなら桃太郎電鉄や大乱闘スマッシュブラザーズなどとどちらも自分にとって魅力的なゲームがあります。両方買う余裕はないので皆さんならどちらを買うか参考にさせて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    どっちでも自分が欲しい方を買えばいいですが(全く同じ欲しさということはないはず)現時点ではPS5を手に入れるのは難しいです
    抽選に当たるか、ヨドバシカメラでゴールドポイントカード・プラス(クレジットカード)支払いで買うぐらいしか方法がありません
    Switchはまだ現時点では手に入ります
    https://store-jp.nintendo.com/list/hardware-accessory/hardware/
    今後も手に入るかどうかは分かりませんが

    僕はSwitchもPS5、PS4も持ってますがどっちがいいとかどっちがおすすめとかないですね
    どっちでも遊ぶのでどっちもないと困りますし

    どちらもあなたにとって魅力的と書いている以上、どっちを買うのがあなたにとっての正解なのか僕にはわからないですね
    PS5の方がいいとか書いてる連中は一体何を根拠にそういうことが言えるのかなって思います
    単純にSwitchを買わせたくない、PS5を買わせたいって人なんでしょうけど

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。販売状況までは視野に入れてませんでした。現状どちらが秀でているという訳でもなく、きっと片方を買えばもう片方もやりたくなるんだろうな〜とは考えているところです。少しでも所持している人からの意見が選択の参考になればいいなと質問させて頂きました。結局決めるのは自分ですがもう少し考えて見ようと思います。,圧倒的に良いと言うのはどういった面でしょうか?もう少し詳しく教えて頂けると幸いです。

  3. 匿名 より:

    友達や家族などとゲームをする人ならスイッチの方が断然向いてると思います

  4. 匿名 より:

    どちらかだったらSwitchかな。
    任天堂のほか、国産ゲームメーカーのソフトが多いですね。
    2021年のゲーム売上TOP100でも、switchのソフトがたしか75本と圧倒的でしたし。やっぱり任天堂のソフトはswitch限定というところかな。
    他のゲーム会社はPSでもswitchでもSTEAMでも出すことありますけど、任天堂は絶対に無いですからね。
    PS5は非常にスペックの高い機体ですけど、それをフルに活かせるのは洋ゲーだけかなという気がするんで、洋ゲー大好きならPS5でもいいかなと思います。

  5. 匿名 より:

    これから先発売されるソフトで遊びたいのがある方

  6. 匿名 より:

    質問者様の希望ラインナップ的にはプレステ5の方がいいと思います!

  7. 匿名 より:

    PS5。
    今うちにありますが、圧倒的にこっちの方が良い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました