龍が如く8(仮名)が現在制作されていて、主人公は前作の春日一番が続投するそうですが、遥は出てくる | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8(仮名)が現在制作されていて、主人公は前作の春日一番が続投するそうですが、遥は出てくる | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8(仮名)が現在制作されていて、主人公は前作の春日一番が続投するそうですが、遥は出てくる

龍が如く

龍が如く8(仮名)が現在制作されていて、主人公は前作の春日一番が続投するそうですが、遥は出てくるでしょうか?
遥が龍ファンから疎まれているので可能性薄いとは思いますが、遥が出てこないとなんかやっぱり寂しいです。小学校に上がった遥と勇太の息子のハルトのサブストーリー作って欲しい。

  1. 匿名 より:

    どうなんすかね〜、遥って勇太と結婚して沖縄におる設定でしたっけ?
    やったら東城会解散した今となってはわざわざ沖縄まで舞台を広げる口実というかシナリオが難しそうですよね〜
    でも夢のある物語に期待しましょう!

  2. 匿名 より:

    龍シリーズ本編で出てこなくてもキムタクが如くで再登場期待しようと思います。,そうですね、真島の兄さんとかもう六十近いですしね。

  3. 匿名 より:

    出てこないと思います。
    遙どころか桐生や真島ももうストーリーでは出さないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました