龍が如く0をクリアした人なら誰もが大金持ちになったと思いますが、その金持ち設定はメインストーリー | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0をクリアした人なら誰もが大金持ちになったと思いますが、その金持ち設定はメインストーリー | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0をクリアした人なら誰もが大金持ちになったと思いますが、その金持ち設定はメインストーリー

龍が如く

龍が如く0をクリアした人なら誰もが大金持ちになったと思いますが、その金持ち設定はメインストーリーとは別で桐生は貧乏ですか?

  1. 匿名 より:

    貧乏ですね。メインの最後で錦山がおごってくれと言った時に桐生は持ち合わせがないと言っています。
    龍が如くのサブストーリーも桐生と性格があまりにも違う時があるのでサブの多くも別物と考えた方が良さそうですね。

  2. 匿名 より:

    はい。その通りです。

    立華不動産で働いたという事実は、そのまま桐生一馬の経歴として継承されていますが、「神室町マネーアイランド」での出来事は夢の跡のような扱いになっていますね。まあ龍シリーズではよくある話です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました