龍が如くオンラインを始めて3日目の初心者です。 レインボー10連ガチャがあったので、ストーリー進め | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインを始めて3日目の初心者です。 レインボー10連ガチャがあったので、ストーリー進め | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインを始めて3日目の初心者です。 レインボー10連ガチャがあったので、ストーリー進め

龍が如く

龍が如くオンラインを始めて3日目の初心者です。 レインボー10連ガチャがあったので、ストーリー進めて頑張ってここまでSSRを集めたのですがこの中でならどのキャラを優先的に育てると良い等ありますか?
現時点ではそこまでゲーム進行には困っていませんが、昨日から開始したタワーイベントの初っ端から桐生さんを撃破出来ずに居るので単体攻撃が出来るキャラ等を育てないとなと思った位しか理解していません。

  1. 匿名 より:

    単体攻撃はもちろんですが、ランダム攻撃も敵が1人の場合はその1人に全て当たります。(複数人いる場合は何人かにランダムで当たる)

    あくまで個人的な意見ですので、参考程度にお願いします。画像お借りしました。抜けあったらごめんなさい(><) 赤丸はキラカードで、他のSSRに比べて優秀なスキルを持っています。今後のイベントやモード等で役に立ちます。育てて損はありません。 次に黄色の丸のキャラですが、このキャラは全味方に強壮を付与します。一定数のダメージを無効化します。強壮キャラも育てておきたいです。 次に緑の丸についてですが、オヤジ課題を何枚かクリアするとドンパチというモードが解放されます。 ドンパチでは奥義と言って、自分にバフをのせる事ができます。乗せられるバフの種類もキャラ毎に違います。(自分の編成の攻撃力を上げる!とかそんな感じです)緑の丸のキャラの持っている奥義、忍耐の陣はかなり重要で、ほとんどの人が1人以上は編成に入れています。 今回のタワーイベント特に難易度が高く、クリアはかなり困難です。 クリアできなくても、より多くのポイントを得るには強壮キャラ(黄色い丸)は必要不可欠かなと思います。今回のタワーイベントでは冴島さんの方をおすすめします。強壮付与と同時に全味方のHPを回復してくれます。 ふんわりしたアドバイスで申し訳ないです(><) いきなりハードなイベントですが、龍オン楽しんでください!

  2. 匿名 より:

    画像を乗せ忘れてしまいました。ごめんなさい。,コメントありがとうございます!
    攻撃方法について凄くよく分かりました(*u0027ωu0027*)

    陽柏木さんと技冴島さんは早速レベル上げしました!それでもタワーイベントの4wave(開始からすぐの)の桐生さんでやられてしまいます…イベント難しすぎます…

    あとすぐ資金難になるので陰の千石情報本当に助かりました!曜日の成金クエストは千石連れて今後行きます!

  3. 匿名 より:

    どちらの回答も大変分かりやすくてBAにしたいのですが、画像付きで手間をかけて頂いたこちらの方をBAとさせて頂きます。御二方とも本当にありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    基本的にこのゲームだと、攻撃は単体・複数体・ランダムと3パターンかなと思います。単体攻撃で強いキャラはいません。単体攻撃と複数体攻撃のダメージ倍率がほぼ同じなので、複数体攻撃できるキャラの方がいいです。
    ランダムはダメージ倍率が高いですが、敵が複数体の時は誰に当たるか分からないというところはありますが、敵が1体の場合は最高火力になります。
    攻撃キャラだったら、陰の真島(複数体攻撃)、体の峯(ランダム攻撃)がいいかなと思います。
    攻撃ではないですが、陽の柏木のカウンターも強いです。カウンターは敵に攻撃されたときに自分はダメージを受けずに反撃するというものです。
    攻撃以外だと、技の冴島の強壮があるとストーリーとかイベントを進めやすくなると思います。
    あとは陰の柏木もいいかな。ヒートゲージ上昇のスキルがあって、最初の発動も早いので、ヒートアクションを早く使いたい場合に良いかなと。

    全く戦力としては使えないですが、陰の千石はリーダースキルでクエストでの資金獲得量アップがあるので、資金が不足している場合はいいと思います。

    ちなみにタワーイベントは鬼畜難易度で、リリース時からやっていますがクリアできていません(;´・ω・)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました