龍が如くの桐生一馬は、なぜ立花不動産に努めたんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬は、なぜ立花不動産に努めたんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬は、なぜ立花不動産に努めたんですか?

不動産 龍が如く

龍が如くの桐生一馬は、なぜ立花不動産に努めたんですか?

  1. 匿名 より:

    0での話になります
    前提:桐生は堂島組の下っぱ

    ・風間組長は獄中
    ・堂島の策謀により桐生に殺人の濡れ衣が着せられる
    ・桐生、風間のためにとりあえず自ら破門を望む
    ・行くアテもなく、どの道風間は失墜しそうだと知ると桐生絶望
    ・道端で嘆いてる所に立華から勧誘される(後に分かるが、立華は風間一派)
    ・一悶着あった後に、立華不動産所属となり、カラの一坪をめぐる争いに巻き込まれていく

  2. 匿名 より:

    ※堂島組⇒立華不動産⇒堂島組の流れです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます‼️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました