龍が如くの堂島の龍っていつから呼ばれているんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの堂島の龍っていつから呼ばれているんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの堂島の龍っていつから呼ばれているんですか?

龍が如く

龍が如くの堂島の龍っていつから呼ばれているんですか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム内だと龍が如く0のシノギをコンプリートすると堂島の龍という名がつきました

    0では同じく兄さんも嶋野の狂犬もシノギをコンプリートしてから手に入れられるものでした

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    確信は持てませんが…龍が如く0と初作龍が如くとの間の中で、呼ばれるようになったんだと思いますよ。

    龍が如く極では…他の組員から信頼されているかのようなセリフが多くありましたからね。錦はそのことに対して苛立っていましたが…

    プレイヤーに見せていないだけで…ヤクザとしての実績を残していたのでしょう。
    まぁ…堅気になったとは言え、桐生一馬は根っからの筋もんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました