龍が如く8が発売するとしたら、舞台はどこだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8が発売するとしたら、舞台はどこだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8が発売するとしたら、舞台はどこだと思いますか?

龍が如く

龍が如く8が発売するとしたら、舞台はどこだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    予想ではなくあくまで個人的な希望ですが、
    「京都」の街並みを再現してほしいです。

  2. 匿名 より:

    京都良いですね!異人町と同じくらい広かったら最高です!

  3. 匿名 より:

    京都も良いですね!他のかたの意見にも有る通り、今までの町に行ける事が有るととても嬉しいです!

  4. 匿名 より:

    神室町、異人町は継続し、さらに福岡、名古屋、沖縄あたり追加するかもしれません。
    龍が如くってシリーズの度に行けるところ増えたし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました