龍が如くスタジオ ロストジャッジメントではジャッジアイズバトル時にあった致命傷が無くなって良かったと聞きますが、私はロストジャッジメントのナイフで切られた時にしばらく体力ゲージが減る方が嫌いです。
しかも、動けば動くほど減る量が増えるというシステム。
皆さんはどちらの方が嫌でしたか?それとこの他にバトル時でこれは嫌だったなどあれば教えてください。
龍が如くスタジオ ロストジャッジメントではジャッジアイズバトル時にあった致命傷が無くなって良かったと聞きますが、私はロストジャッジメントのナイフで切られた時にしばらく体力ゲージが減る方が嫌いです。
しかも、動けば動くほど減る量が増えるというシステム。
皆さんはどちらの方が嫌でしたか?それとこの他にバトル時でこれは嫌だったなどあれば教えてください。
ジャッジアイズの致命傷システムは大技だったので虎落としの的で全く嫌ではなかったですね。ロストジャッジメントの方も円舞の回避が強いのでほぼ攻撃が当たらないので苦にならなかったです。
どちらかというとロストジャッジメントの方が嫌かな。ロストジャッジメントではジャッジアイズの致命傷を治すための医療キットが無くなったのでちまちま回復アイテムを使うのが苦でしたね。といっても回復アイテムはほぼ使わないですけどね。
私は致命傷システムが嫌でした。
特にザコのくせにピストル持っている奴がでてきて致命傷、というのがほんとムカつきました。