龍が如く0と極をプレイしたんですが極での桐生の組の立場って0で言う久瀬とか阿波野あたりの立場ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0と極をプレイしたんですが極での桐生の組の立場って0で言う久瀬とか阿波野あたりの立場ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0と極をプレイしたんですが極での桐生の組の立場って0で言う久瀬とか阿波野あたりの立場ですか?

龍が如く

龍が如く0と極をプレイしたんですが極での桐生の組の立場って0で言う久瀬とか阿波野あたりの立場ですか?

  1. 匿名 より:

    堂島組内の組織は だいたいこんな感じかと。

    「0」の世界
    ・組長 : 堂島宗兵
    ・若頭 : 風間新太郎(おやっさん)
    ・若頭補佐 : 久瀬、阿波野、渋澤
    ・舎弟頭 : ?
    ・舎弟頭補佐 : ?
    ・若衆 : 桐生一馬、錦山彰

    「極」の世界(★桐生が刑務所に行く前)
    ・組長 : 堂島宗兵
    ・若頭 : 風間新太郎(おやっさん)
    ・若頭補佐 : ?
    ・舎弟頭 : ?
    ・舎弟頭補佐 : 桐生一馬、錦山彰?(おそらく)
    ・若衆 : 田中シンジ

    極の最初では、桐生は「もう少しで組が持てる」状況だったので、舎弟頭か若頭補佐あたりに昇格が内定していた状況だったのかな、と想像します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました