龍が如く極のすこぶる期限が悪い、運が悪かったんだよ、お前らはってどういう台詞ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極のすこぶる期限が悪い、運が悪かったんだよ、お前らはってどういう台詞ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極のすこぶる期限が悪い、運が悪かったんだよ、お前らはってどういう台詞ですか?

龍が如く

龍が如く極のすこぶる期限が悪い、運が悪かったんだよ、お前らはってどういう台詞ですか?

  1. 匿名 より:

    「すこぶる機嫌が悪い、運が悪かったんだよ、お前らは」

    チンピラに対して
    普段なら、威嚇したり小突く程度で済ませているけど
    いまは嫌なことあって機嫌が悪いから、思いっきりボコす
    っていう宣言です

  2. 匿名 より:

    ※うさばらしに付き合ってもらうぜ(お前らを殴ることで)
    って感じです

  3. 匿名 より:

    龍が如くシリーズの中でも、最も二番目の多い台詞ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました