「龍が如く6」のハルトの父親は広瀬か田頭のどちらかだと思いましたか?どちらも下の名前に「と」が&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」のハルトの父親は広瀬か田頭のどちらかだと思いましたか?どちらも下の名前に「と」が&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」のハルトの父親は広瀬か田頭のどちらかだと思いましたか?どちらも下の名前に「と」が…

龍が如く

「龍が如く6」のハルトの父親は広瀬か田頭のどちらかだと思いましたか?どちらも下の名前に「と」があるので。
http://ryu-ga-gotoku.com/six/cast/cast03/
広瀬徹:ひろせ「と」おる

田頭直人:たがしらなお「と」
https://ryu-ga-gotoku.com/six/cast/cast15/

  1. 匿名 より:

    広瀬でしょう。

  2. 匿名 より:

    確かに懐き過ぎというか、そんな感じですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました