龍が如くオンライン 今更ですが龍が如くにハマり始め、極→極2をプレイ中です。 いずれナンバー通り | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンライン 今更ですが龍が如くにハマり始め、極→極2をプレイ中です。 いずれナンバー通り | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンライン 今更ですが龍が如くにハマり始め、極→極2をプレイ中です。 いずれナンバー通り

龍が如く

龍が如くオンライン

今更ですが龍が如くにハマり始め、極→極2をプレイ中です。
いずれナンバー通りにすべてプレイするつもりなのですが、
龍が如くオンラインのアプリゲームは内容はほとんど分からないのですが、
全部の作品をプレイしてからの方がいいでしょうか?

物語のネタバレ・登場キャラの面での意味です。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    龍が如くオンラインは当初はオリジナルキャラが多数いましたが、その後はオリキャラは一切出ず、シリーズのキャラのみとなっています。
    なので0、3~7、維新のキャラなども多いので、??となるかなと。
    ストーリーでは、1だけ収録?されてますが、その他の作品は無いので、ネタバレ的な心配はないと思います。
    ただ、イベントで特定のキャラにスポットを当てたストーリーがあり、それがシリーズ本編に多少関わっているかなと思います。

    プレイするなら、全作品をやってからの方がいいです。
    ただ、自分は3年プレイしていますが、はっきり言っておススメしません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    分かりました!とりあえず1年以上かかるかもしれませんが全部やってからにしようかと…。
    確かにレビュー見ると賛否両論ですね。
    据え置きゲームと同等に考えると期待できないとは思ってますが…。

    最初は楽しかったとかアプデしたらクソとかいう意見が目立ちますね。
    でも3年も続けてらっしゃるのは凄い…自分はアプリゲームで、ってかどのゲームでも3年も続けたゲームはないですよ~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました