龍が如く0で佐川が真島に「何で嶋野はお前を生かしているんだろうな。 案外お前のケツの味が忘れら&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で佐川が真島に「何で嶋野はお前を生かしているんだろうな。 案外お前のケツの味が忘れら&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で佐川が真島に「何で嶋野はお前を生かしているんだろうな。 案外お前のケツの味が忘れら…

龍が如く

龍が如く0で佐川が真島に「何で嶋野はお前を生かしているんだろうな。
案外お前のケツの味が忘れられないだけかもな」と言いますが、
真島は嶋野に掘られたんですか?嶋野はホモだったのですか?

  1. 匿名 より:

    その後佐川が言ってますよね

    『冗談だよ、なんだよつまんねーやつだなぁ』

    とね。

  2. 匿名 より:

    「つまんねーやつだな」とは言ってましたが「冗談だよ」とは言ってなくないですか?

  3. 匿名 より:

    皮肉を利かした冗談でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました