龍が如くの桐生一馬は悪人ですか?善人ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬は悪人ですか?善人ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬は悪人ですか?善人ですか?

龍が如く

龍が如くの桐生一馬は悪人ですか?善人ですか?

  1. 匿名 より:

    いい人に見えますが、度重なる殺人未遂行為や一部の明らかな殺人行為もおこなっている死刑が確実されている様な人物なので悪人です。

  2. 匿名 より:

    龍が如く5で「俺は根っからのヤクザもんだ!」って言ってますが遥の言ってる通りちょっと抜けてるいい人だと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    誰よりも善人な悪人といったところでしょうか。
    「弱きをたすけ、強くを挫く」
    という本来の極道の姿を意識したキャラクターだと思います。

    自分の思う正義を命を懸けて貫く信念があり、基本的にはかっこいいおちゃめなおっさんです。
    実際多くの人々を救っています。(サブストーリー含め)

    その反面、ヤクザですので、色々しがらみがありやむを得ないとはいえ戦闘による暴力行為、暴走行為、破壊行為、闇シノギの数々を考えると死刑レベルの悪人です(笑)
    ※設定上人は殺さない、殺してないとか、「俺は殺しはやってない」とかいうセリフがありますが、明らかにそれ殺しちゃってるよね?っていうバトルシーンは数々あります。(ヘリにロケラン打ったり、至近距離での数発の発砲、刀をぶっさして、さらにケリで深く差し込んだり等々)

    まぁ善人よりのダークヒーローといったところですかね(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました