PS4で来年発売のエルデンリングを買おうと思っているのですがプレイステーションネットワークに接&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で来年発売のエルデンリングを買おうと思っているのですがプレイステーションネットワークに接&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で来年発売のエルデンリングを買おうと思っているのですがプレイステーションネットワークに接…

PS4 エルデンリング

PS4で来年発売のエルデンリングを買おうと思っているのですがプレイステーションネットワークに接続しなくてもプレイできますか?
最近久しぶりにPS4を起動したのですがネットワークに接続できませんでした。試しに龍が如く7をプレイしたのですが問題なくできました。

  1. 匿名 より:

    エルデンリングはソロでもできるゲームなので、インターネットに接続していなくても問題なくプレイできます。
    他のプレイヤーと協力してマルチプレイを楽しむこともできますので、そちらを楽しみたかったらネットワークに接続しなければなりません。
    ソロで遊ぶ場合でも、今後修正パッチやアップデートがある可能性もありえます。

  2. 匿名 より:

    修正パッチやアップデートが来たらもうプレイできませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました