どこも出かけられないのでps4で信長の野望か三国志のシュミレーションゲームを買おうと思います。&#8… | 質問の答えを募集中です! どこも出かけられないのでps4で信長の野望か三国志のシュミレーションゲームを買おうと思います。&#8… | 質問の答えを募集中です!

どこも出かけられないのでps4で信長の野望か三国志のシュミレーションゲームを買おうと思います。…

PS4 ゲーム 三国志 信長の野望

どこも出かけられないのでps4で信長の野望か三国志のシュミレーションゲームを買おうと思います。
おすすめのシリーズありますか?
ps3の信長の野望の天道は難しくなく、めちゃくちゃハマりました!

  1. 匿名 より:

    武将プレイもできるので
    三國志13PK

  2. 匿名 より:

    お二方どうも有難うございます。

  3. 匿名 より:

    他の回答者の方に同意で、三国志13pkですね!

    やってたらごめんなさいですが、太閤立志伝が1番の名作だと思いますw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました