好みに合うゲームを探しています。 好きなゲーム 龍が如くシリーズ 最近プレイして面白かっ&#8230… | 質問の答えを募集中です! 好みに合うゲームを探しています。 好きなゲーム 龍が如くシリーズ 最近プレイして面白かっ&#8230… | 質問の答えを募集中です!

好みに合うゲームを探しています。 好きなゲーム 龍が如くシリーズ 最近プレイして面白かっ……

ゲーム 龍が如く

好みに合うゲームを探しています。

好きなゲーム
龍が如くシリーズ

最近プレイして面白かったゲーム
Red Dead Redemption2
Horizon Zero Dawn
Detroit: Become Human

好きではないゲーム
ゾンビ系
ホラー系
プレイヤー同士で戦うゲーム
操作を失敗するとすぐにゲームオーバーになるゲーム
いきなり出て来てドキッとするゲーム

面白くなかったゲーム
仁王
ゴッドイーター

クリア後もずっとプレイの出来るオープンワールドのゲームが好きなので最近までRED Dead Redemptimn2を1人プレイで延々とやっていました。

PS4でおすすめのゲームがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ゲームの好みが非常に似ておられるな、と感じました。
    龍が如く、RDR、ホライゾン大好きです。
    ゾンビ・ホラー系、オンライン対戦系は苦手です。

    そんな私が面白いと思ってゲームを挙げてみます。

    <龍が如く関連>
    ・ジャッジアイズ
    ・ロストジャッジメント

    <オープンワールド RPG>
    ・ウィッチャー3
    ・ゴーストオブツシマ
    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ

    <箱庭ゲー・秀逸ストーリー>
    ・ドラゴンクエスト11S
    ・ペルソナ5ザロイヤル
    ・ペルソナ5スクランブル

    全て相当ハマりました。
    かなり面白いと思います。

    なお過去投稿ですが、概略説明など書いております。
    参考までに。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244465710

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    ご趣味が似てるという事で是非参考にさせていただきたいです。

    キムタクが如くも大好きなのでプレイ済みです。

    挙げてくださった中で名前を存じ上げるのはゴーストオブツシマくらいですね。

    後ほどゆっくり概略を拝見したいと思います。
    まずはお礼まで。

  3. 匿名 より:

    何度も丁寧に回答をいただきましてありがとうございました。

    落ちている物を読むのと違って、具体的に生の声としてお聞きする事が出来たので、これからの方向性も含めて大変参考になりました。

    次のゲームはアサシンクリード・オデッセイに決めたいと思います。

    その後もお勧めいただいた中から次の候補を考えてみたいと思います。
    本当にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました