龍が如くの秋山っていっつも店で寝てるし明け方まで店にいるような描写もあるので家ないのかな?って思う | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの秋山っていっつも店で寝てるし明け方まで店にいるような描写もあるので家ないのかな?って思う | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの秋山っていっつも店で寝てるし明け方まで店にいるような描写もあるので家ないのかな?って思う

龍が如く

龍が如くの秋山っていっつも店で寝てるし明け方まで店にいるような描写もあるので家ないのかな?って思うんですけどどう思いますか?花ちゃんが今日はここに泊まりますって言ってるシーンもあったんで「え?どっちも
家帰ればよくね?」って思ったんですけど秋山は店が家ってことなんですかね??

  1. 匿名 より:

    調べてみた所龍が如く4のキャラ説明では「自分は好きな時間に出社し、好きなだけ昼寝し、好きな時に外出するという着の身着のままの典型的なワンマンスタイルを貫く。 」
    となっていますので家はあるんだと思いますよ。
    でもそういえば見たことないですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!全然見落としてました!
    じゃあ6の時も家帰ればいいのにと思いますけど家も神室町だから割れちゃうんですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました